Support informationサポート情報

Information on maintenance service保守サービスのご案内

保守契約サービス

弊社では、お客様がご使用されている製品の安定稼働のために、保守契約サービスをご用意しています。予測不可能な修理費用を、年間で一定の経費に抑える事ができるため、保守費用の管理が容易に可能です。万一、故障した場合には、「スポット保守サービス」よりも優先的に対応いたします。
保守契約を結びますと、ご契約内容に基づき契約期間中の予防点検サポートや、迅速に修理対応を実施いたします。お客様の導入製品、使用のご状況などを考え柔軟に対応させていただくため、下記の2種類の保守契約サービスをご準備しております。

① オンサイト(訪問)保守対応

お客様よりご連絡をいただきましたら、状況を確認の上、故障内容に適した技術者が現場訪問し、修理を行います。技術料・出張費・交換部品のすべてがサービスに含まれますので、安心してご利用いただけます。

② センドバック保守対応

お客様よりご連絡をいただいた上で、故障機を弊社へお送りいただき、修理完了後、速やかに返却いたします。オンサイト保守契約よりも低価格での対応が可能です。

  • ※ご契約内容により交換部品は有償になる場合があります。
  • ※センドバック保守対応時の送料は発送者様のご負担となります。
  • ※正常ではないご使用方法で故障が発生した場合は、修理対応をいたしかねる場合もあります。